院長ブログ

2016-06

7月31日(日)お話し会

image

今年もムシムシする梅雨がやって参りました。祇園祭が終わるまでの京都はなかなか厳しいですが楽しくやっていきたいと考えております。

本来の自分に戻ると楽(ラク)でたのしくホットする。
阪急桂駅西口徒歩6分
匡正堂浅野整骨院、院長浅野です。

Beリセットアカデミー認定カウンセラーでもあります。

こころと体は繋がってます。
ということは心がゆるめば体がゆるむことは当然あります。

こころから体をゆるめるアプローチとして、東京から人気カウンセラーをお招きして【お話し会】をひらくことにしました。

経験豊富なカウンセラーから心の動きかた、感情の扱い方のお話しを聞いて楽に楽しく生きるヒントを一緒に探しませんか?

日時 7月31日(日)
   13時30分~16時30分

場所 阪急桂駅西口徒歩5分
            ココチの家1階イベントスペース
   http://cocochinoie.jp/about/

講師 東京で活躍中の人気カウンセラー
   人気ブロガー
   RYC®認定講師
   但馬 宇依
   (通称 ういっと)

    ~~プロフィール~~

舞台子役から映画監督・舞台演出家を経て広告ライターになり様々な企業の広告に携わる。
心屋仁之助主催・心屋塾、秦由佳主催RYC®マスター(アドバンス)などに参加。
心理カウンセラーになる。

現在、多くのカウンセリング予約を抱える。学校での講義・セミナー・LINEを使った無料カウンセリング等も行っている。

    ~~ご本人から~~

初めて東京以外の場所でお話しをします❗
場所は大好きな京都♥

幼い頃はいつでも自分が主役だったのに❗❗❗

いつの間にか甘えるのが下手で恋をしても毎回フラれ、合コンや仕事では引き立て役。そのくせプライドが高すぎて「できなきゃいけない」という思い込みからすごい緊張しいになり、せっかくテレビにでても本番当日に現場で前列から後列に移動させられました。

とある作品では知らない間に…私の名前で代役が出ていました(爆)
「もう人前に出られない❗」とゴーストライターのような影の仕事で食いつないでいました。

とにかく顔も性格も可愛くないブスでした。

そんな私が、いま新たに人前に立って口コミからセミナーや講演会でお話ししたり、毎日いろいろな人から「ありがとうございます。」「かわいい❗」と言っていただきながら絶えず全国からお客さまにお越しいただくようになった

その経験・考え方・知識…
本当の意味での『生き方ノウハウ』を潜在意識の仕組みを取り入れながらみなさんと共有できたら嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしています。

  ~~こんな方におすすめ~~

仕事・恋愛・人間関係で周りの人に好かれて印象に残る方法を知りたい方

理想と現実をリンクさせたい方

人気カウンセラーと話したい。人気カウンセラーの考え方に触れてみたい方

100円のマグカップが10,000円のティーカップに変わった話を聞きたい方

参加費 5,000円

RYC®メソッドは潜在意識から心理学をアプローチする新しいカウンセリング方法です。

ご都合つけば是非ともいらしてください。

お申し込みフォーム

https://ws.formzu
.net/fgen/s39169320/

2016-06-10 | Posted in 院長ブログ